今更ジャズグルをホメホメしようの会

なんだか今猛烈にトラジャをホメホメしたい気持ちなので、少し前に勢いで書き留めていた少クラジャズグルのちょっとした感想のメモをまとめてみました。気づいたら1時間くらい永遠ループしてたくらい大好きなパフォーマンス、、、パン派ですがジャズグルだったら多分ご飯3杯いけます!(謎)


・冒頭からンタッッタ〜までのちゃかちゃん大優勝!!!😭

・「ベイビ〜ひっとみ〜で」のしめちゃんの登場の仕方が素晴らしかった、、、あれは天から舞い降りた龍也エンジェルだった、、、👼

・「あしど〜りかろや〜かに〜」ののえしずごっつんこ可愛い!!

・しずの「だんすほ〜↑ぅお〜↓〜↑〜る」がスーパー伸びやかジャズィーで最高だった、、、あとその前の「でかけぇ〜↑る」で語尾上がったのも最高😭

・「感じるでしょ」のしめちゃんの肩の角度最高だった!!!「ファンキビーッ、ハッ!」のところは無意識に自分も頭ブンッてしちゃう笑。その時のうみんちゅのブンッの感じがダイナミックで好き!!

・如恵留くんの帽子をキャッチする姿勢が異次元ですごい😂😂😂!!

・げんげんの「悩み〜も消えちゃ〜うよぉ〜ぅお〜」で本当にお悩み全部消えました。襟足かわいいい〜!!

・「であぇえ〜るタッタッタ!」のまつくの飛び出るステップが好きすぎる、、、!

・「フィールソーグー!」に入る前のところはしめんちゅの肩の動き方とノリが個人的に好きです!!ここすごく個性が出てて一人一人の違いを見るのが楽しかった😭

・「夢でぇも〜ぉ会お〜う」のまつくの股関節すごい!!

・スーパーしめげんタイム、、、あれは一体なに!!

・最後の「ハッピグルービッ!」のすぐあとのタタタッのところのうみんちゅの足捌き最高だった!!

 

以上実もないただのオタクの独り言でしたが、何が言いたいのかというとトラジャのパフォーマンスが大好きだよー!ということです!!はい!!INTERACTIONAL楽しみすぎて緊張してきた、、、